About

このブログは私が行った過去のTHE YELLOW MONKEYのライブの
その当時書いたライブレポやメモなどを公開しているものです。
(過去のことを載せているので、日付はライブの日にしてあります。)

ことの初めはこんなことhttp://wp.me/p1I27p-6bを思いまして
そこから足かけ2年。時間かかり過ぎだろう!
途中、THE YELLOW MONKEYの20周年だのなんだのあって
NAKEDシリーズも発売になったりして
こんなこともあったけどhttp://wp.me/p1I27p-6Rもう特典DVD出ちゃったし(笑)
今さらライブレポアップしても、ほんと「今さら」だなーとか
レポを書いたデータが入っている実家のiMacが壊れたりして
ちょいちょい挫折しながら、なんとかたどり着きました。

まだPUNCH DRANKERD TOURの途中までですが
映画パンドラ公開記念ってこともあり、ここまででいったんアップすることにしました。

まだパンドラツアーは横アリまで
その後のSPRING TOUR、メカラウロコ8、メカラウロコ15まで
少しずつですがアップしていきます。

あ、サイト名の「and You」は
THE YELLOW MONKEYのアルバムクレジットの最後にいつも載せてくれていた
「Thank you all Friends and all Girl Friend and You」からいただきました。
(今手元にCDがないので間違ってるかもしれませんが)

まさに、今日出会った君も、20年前からの君たちも。 楽しんでいただければ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中